2012年07月26日

自然派花粉症対策


今年は試してみます。毎年試そうと思ってしてなかったんですが。
それは・・


世界初のセルフロールプレイングブログを運営しているおなすさん(2006年からの読者です)が実際に花粉症を直した方法なんです。

それはビタミンC馬油です。

馬油を鼻腔に塗ることで、花粉から鼻の粘膜を保護してくれるみたいです!

花粉症の治療には抗ヒスタミン剤が用いられるみたいです、
ビタミンCは、天然の抗ヒスタミン作用を持っているみたいです。

試してみます^^







ps.なぜ1kgのビタミンCをオススメしているかというと、ビタミンCは体内の蓄積量が決まっているみたいなんです。ですが、大量のビタミンCを摂取していると、その蓄積できる量も多くなるらしいんです。
そうすれば、いままで感じたことのなかったハイパフォーマンスが実現するらしいんです。それで花粉の免疫が上がるのかも。

毎日10gは摂ります!!
【関連する記事】
posted by shizenha at 16:57| Comment(0) | 自然は対策 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

